平成19年12月11日。

     朝霧整体院内に小さなリラクゼーションスペース

     『haru+hare』を開設いたしました。

     春の、うららかなあたたかい陽射し、

     そして新しく何か始めたくなるような

     前向きな気持ち、カラダもスッキリと、

     ココロも晴れやかになって頂ければ、

     という思いを込めて『haru+hare』と

     命名いたしました。

     アットホームな空間でゆっくりとおくつろぎ頂けましたら幸いです。



 

 ❤haru+hareは妊婦さんを応援しています。

 心身共に不安定になりがちなマタニティ期。

 赤ちゃんを授かる、ということは、もちろん
 とても幸せで尊いことであると同時に
 今まで感じたことのない不安で押しつぶされそうに
 なったり、そして、お腹が大きくなるにつれて変化
 していくご自身の身体に戸惑うことも多いかと思います。

 お腹の赤ちゃんのために、お母さん自身のお身体を
 大切に、そして、赤ちゃんが宿っている
 とても貴重で素敵な時間を、より幸せに過ごして頂ける
 ようにお手伝いさせて頂ければ、と思っております。
 

     → 妊婦さんもゆったりと。。
       マタニティコースはコチラ




 ❤身体からのサイン、感じとっていますか?

 仕事、家事、育児・・・。
 現代女性の毎日はとても忙しいですね。
 そんな中で、ご自分の身体と向き合えてますか?
 「寝ても疲れがとれないんだけど・・・」
 「なんとなく毎日しんどい」
 「でも忙しいし、病院に行くほどでもないからまあいいか」
 普段、がんばってくれている自分の身体。
 そして、これからも付き合っていく大切な自分の身体。
 ハルハレでは、『気持ちいい』に加え、
 今後の身体のためになる、その先を考えた施術を
 心がけております。
 リラクゼーションが決してご褒美ではなく、
 日常のケアに根付いていければ、と思っております。


  ・カラダゆるゆる じんわりアロマテラピー
  ・ボディも!フェイシャルも!オーダーメードコース
  ・デトックス小顔フェイシャル


★LINE@からもご予約お受けしております!

お友達登録はこちらからよろしくお願い致します!
https://line.me/R/ti/p/%40kls7142j




                 スマートフォン版はこちら

2017/5/20
ブログ更新しました。『来週の予約状況』NEW
 
       


Page Top