ハルハレの小顔矯正、バージョンアップいたします!

さらに若々しい小顔を手に入れて頂くために、

ハルハレの小顔矯正がバージョンアップさせて頂くことになりました。

この度、

・ヘッドマッサージ

・炭酸パック

が小顔矯正コース内に追加されます♪

詳細は以下です。

ヘッドマッサージで、よりリフトアップした小顔に。

元々は、オプションでさせて頂いておりましたヘッドマッサージですが。

やはり、

より小顔になって頂くためには、ヘッドも施術させて頂いた方が効果が出やすい!

と常々、思っておりまして。

今回、小顔矯正の施術に入れさせて頂くことになりました。
 

ヘッドマッサージのメリットは、本当に、沢山ございます。

・お顔のたるみが改善され、リフトアップ効果が高まる。

・頭皮のむくみも改善しますので、より小顔効果も。

・頭皮の筋肉のコリが和らぐことで、骨格の歪みが改善しやすくなる。

・エラの筋肉と関係の深い側頭部の筋肉をほぐすことで、エラの張りの改善にも

などなど。

特に、お顔のたるみ、エラの張りを気にされている方は、

ヘッドも施術させて頂いた方が効果が出やすいと感じております(^^)
 

そして、ハルハレのヘッドマッサージの特長の一つが、

お顔の施術でも使用する美容液『ソティル』を頭皮にも贅沢に使用する、

という点です。
 

血流促進効果が高く、お顔、頭皮など筋肉のコリをほぐすのにはもってこいなのです♪

こちらの美容液を使用させて頂いての、ドライヘッドスパになります。

(少しだけ、髪の毛が濡れます)
 

ここで、ヘッドマッサージを受けて下さったお客さまのビフォーアフターのお写真を。

フェイスラインのたるみ、リフトアップされていますね!

隠させて頂いていますが、目元もキリッと、リフトアップされています(*^^*)

お顔がタテにも横にも引き締まり、より若々しい印象になられました♪

 
そして、こちらのお客さまも(*^^*)

はじめの一年半は、小顔矯正のみの施術を受けて下さっていたのですが、

その後、真ん中のお写真以降は、ヘッドマッサージをオプションに追加して下さっていました。

エラの張りがスッキリされ、3枚目のお写真では、あごもシャープになられましたね(*^^*)
  

「主人と娘に若返ってる、と言われた」

「施術翌日に友人に会うと、いつも、目がキリッとしてると言われる」

などなど、嬉しいご感想を頂くことも多いヘッドマッサージ。

今後は、お顔とともに、みっちり施術させて頂きます♪

 

お肌にやさしい炭酸パックで、ハリのある引き締まった小顔に

以前はシートパックでお肌の仕上げをさせて頂いておりましたが、

この度、炭酸パックにグレードアップいたします♪
 

炭酸、といえば、血流促進作用が高いのがウリの一つでもあります。
 

血行が良くなることで、

・お肌の代謝が上がり、くすみのない明るく健康的なお肌に。

・お肌のターンオーバーが正常化され、乾燥や肌トラブルの予防に。

・毛穴の引き締め効果も期待できますので、毛穴でたるんだお肌にも。

 

そして、今回、導入させて頂きました炭酸パックの特長としましては、

・ユーグレナエキス、フラーレン、ゴレンシ葉エキスといった成分が含まれており、

保湿力を高めて、ハリ、弾力のあるお肌に。

・炭酸特有の刺激がなく、敏感肌の方にも使って頂きやすい。

という点です。
 

お肌にやさしく、エイジング肌にも最適な点が、導入の決め手となりました。
 

リピーターのお客さまには、実は、すでに施術で使用させて頂いているのですが、

「お肌にハリが出て、モチッとしてる」

「いつもより、むくみがスッキリした気がする」

とのご感想が多いです(^^)
 

そして、新しいお化粧品を導入する際、

敏感肌の方にもお使い頂けるかどうか、

という点を毎度、重視しています。

お客さまも敏感肌の方が多い、ということと、加えて、私自身もわりと敏感肌でして。
 

こちらのパックは、

炭酸特有のパチパチとした刺激もなく、

紫外線吸収剤、合成香料、合成着色料などなどフリーで、

お肌にやさしい処方となっております。
 

敏感肌のリピーターのお客さまに、

お家でお肌の調子が良い時に試してみて頂けますか、

と、こちらのパックをお渡ししたのですが、嬉しいご感想LINEを下さりました(^^)
 


 

肌荒れもなかったようで、本当に良かったです(*^^*)

小顔矯正の施術では、筋肉や骨格にアプローチしますが、パックはお肌の方から。

若々しい小顔を手に入れて頂きたいと思っております。
 


ハルハレの小顔矯正、はじめは、お顔とデコルテ、パックなしの施術からのスタートでした。
 

そこから、足やお背中など、その方のお顔の悩みに沿って、色々と施術に組み込ませていただいたり。

施術で使用する美容液やオイルなども、お客さまのお声をお伺いしながら、

試行錯誤しまして、今に至りました。
 

が、まだまだまだまだ、進化していきたいな、と思っております(^^)

とにかく若々しくいたい、小顔でいたい!

という方のお役に立てれば、と。

自分自身も年を重ねてまいりましたので(笑)、切に思っております。
 

お顔のコンプレックスが解消され、若返ることで前向きに。

あなたの人生が好転していって頂けたら、こんなに嬉しいことはありません。

引き続き、精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

一緒に若返ってまいりましょう(^^)
 
 
 

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【JR神戸線 朝霧駅より徒歩3分】

兵庫県明石市朝霧南町1丁目193-7
フジモトビル1F 朝霧整体院内

■営業時間…10:00~18:00(施術終了時刻)
※時間外のご予約、一度ご相談下さい。

■定休日…不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP