一回で小顔になれますか?

小顔矯正、一回の施術で小顔になれるのかしら、、、

と、気になるところですよね(^^)

実際に、お問い合わせを頂くことも時々ございます。

お答えとしましては、

「(1回の施術で)お顔は小さくはなる方が多いですが、ずっとキープは難しいです」

と、お伝えしています。

(もちろん個人差はございます)
 
理由も含めて、詳しく、ご説明してまいりますね!

一回で小顔がキープできない理由

今のあなたのお顔、お身体の状態は、

ウン十年の生活習慣、クセなどの蓄積で出来上がっています。
 

例えば、エラの張りでお悩みの方は、

「小さい頃から歯ぎしりをしていて、、、」

とお話される方が、よくおられます。

 

エラの張りの原因ともなる歯ぎしりで、噛む筋肉を酷使し続けていたことで、

エラの筋肉が凝り固まり、張って大きくなってしまっているのですね。

他にも、お顔が大きくなってしまう生活習慣やクセは色々ございます。
 

それでも、初回は、ほとんどの方にお顔の変化を感じて頂いています(^^)

ただ、施術が終わり、サロンを出ますと、また、いつもの生活が始まります。

今までの、お顔を大きくしていた習慣の生活ですね(^^;;
 

そうしますと、やはり、徐々に、施術前のお顔の状態に戻っていきます(;´д`)

 

小顔をキープするためには、どうしたら良い?

じゃあ、どうすれば小顔をキープ出来るの?

というお話ですが。

やはり、定期的に施術を受けて頂くのがベストです(^^)
  

リンパ、血液などの体液の循環を良くして、

お顔の筋肉のコリを和らげ、

歪んだ骨格を元の位置に戻していく、

ということを、施術でおこなっていくわけですが。
 

実は、小顔になるだけでなく、肩こりがよくなったり、お肌にハリが出たり(←結構、多いんです♪)。

身体はつながっていますので、小顔になる以外にも、いろんなメリットがございます(*^^*)
 

そして、今までのお顔を変えて、若々しい小顔をキープしていくためには、こういったことも大事!です。
 

加えて、今までの生活習慣やクセも見直す必要もありますね。

その辺りは、お話をお伺いしまして、ライフスタイルに合った改善方法をお伝えさせて頂いています。
 

簡単なセルフケアもお伝えしていますが、こちら、頑張って下さってる方は、小顔キープ率も高かったりします♪

施術と生活習慣の見直し&セルフケアの相乗効果で、若々しい小顔をキープして頂けたら、と思います(^^)


当サロンの施術だけでなく、お顔の悩みを改善する施術は全てに言えることかと思いますが、

「悩みを改善しよう!」と思うと、やはり継続は必要

と、年を重ねてきまして、個人的にもヒシヒシと感じております(笑)

お顔に限らず、身体も、本当に何もかも、そうですね(^^)
 

初回施術後に、

小顔になってるー!

と、お鏡や写真を観て喜んで頂けますと、私もとっても嬉しい気持ちになります(*^^*)
 

せっかくですので、ぜひともキープして頂いて。

どんどん若々しくなっていく、ご自分のお顔の変化を楽しんで頂けたら、と思っております♪

 
 

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【JR神戸線 朝霧駅より徒歩3分】

兵庫県明石市朝霧南町1丁目193-7
フジモトビル1F 朝霧整体院内

■営業時間…10:00~18:00(施術終了時刻)
※時間外のご予約、一度ご相談下さい。

■定休日…不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP