小顔矯正体験会レポート&お客さまの声

先日、西明石にて、ハルハレ初の試み、小顔矯正体験会を開催いたしました。
 

(西明石レンタルスペース『koti』さんにて。)

告知してからコロナ感染者数が増加しまして、まん防も適用されたりしまして。

限定5名様の予定でしたが、早々にご予約を入れて下さった3名様で受付を締切らせて頂きました。 

参加して下さった方々に、アンケートを頂戴しておりますので、まずはそちらからどうぞ♪

むくみがスッキリしてリフトアップしました!


 

★実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

受ける前は、むくみが目立っていましたが、

受けた後はスッキリしていて、リフトアップしていました。

見てすぐわかるぐらい効果が出ていたので、良かったです(^^)
 

★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

対応もとても親切で丁寧な方でリラックスできました♡

私の悩みに寄り添って下さり、とても満足です。

ありがとうございました‼︎

**

お顔がむくみやすい、とのことで、当サロンのインスタをずっと見て下さっていた、とのこと!

満足して頂けたようで、良かったです(*^^*)

施術翌日のお写真も送ってくださったのですが、頬のたるみもリフトアップされていました♪
 

あごのラインや目の周りの変化に驚きました

★実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

やさしいタッチのマッサージなのに、

アゴのラインや目のまわりが見た目にも変わったのに驚きです。
 

★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

親しみやすくて、とてもやさしい対応でした。

**

「マスクをしているし、あまり、自分の顔を鏡を見なくなった」

とお話されていたのですが、施術後は、

「ちょっと触って頂いただけなのに変わるんですね」

と、ステキな笑顔を見せて下さったのが嬉しかったです(*^^*)

ケアして頂くきっかけになれれば、とも思います♪
 

目もぱっちり開いて肌のトーンも上がりました


 

★実際に施術を受けて頂いていかがでしたか

スッキリしました。

目もパッチリひらいて肌も上がりました!

寝不足でしたが、気分良くなりました。
 

★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

変わらず優しくてステキな対応でした。

子どもとも沢山遊んでもらいました。

ありがとうございます(^^)

又、行きたくなりました!!

**

以前、通って頂いていたお客さまが、11ヶ月のかわいらしいお子さま連れで、お越し下さりました!

「やっぱり変わりますね〜!」

と、施術後のお写真をご覧になられて、仰ってくださりまして♪

育児中の気分転換もして頂けたようで、こちらも本当に良かったです(*^^*)


アンケートにご協力頂いたお客さま方、どうもありがとうございました! 

サロンの施術では、お顔以外、デコルテや、場合によっては足やお背中なども、ちょこっと触らせて頂いているのですが。

今回は、お顔のみ、約20分間の施術でしたが、色々と実感して頂けまして良かったです。 
 

ハルハレの小顔矯正は、

心地良くリラックスしながら、

リフトアップした若々しい小顔になって頂く

ことが目的です。
 
 

ただ単に、小顔になれれば良い!

というわけではなくて。

安全な施術で心地良く。

そして、やはり心身の疲れはお顔にあらわれますので、そちらもできる限り、取り除くことが出来れば、

とも考えて、施術させて頂いています。
 
 

その点をご理解頂けて、お気に召して頂けていたら、嬉しいなあ、と思う次第です(*^^*)

しばらくは難しいかと思いますが、また機会があれば、このような場を設けることが出来れば、と思っております。

あらためまして、お越し下さった方々、開催するにあたり、ご協力して下さった方々、どうもありがとうございました!
 
 
 
  
 

 

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【JR神戸線 朝霧駅より徒歩3分】

兵庫県明石市朝霧南町1丁目193-7
フジモトビル1F 朝霧整体院内

■営業時間…10:00~18:00(施術終了時刻)
※時間外のご予約、一度ご相談下さい。

■定休日…不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP