ちょっとした工夫で♪いつもより小顔に見せる方法。

今回は、小顔になる!というお話ではなく、小顔に見せる、というお話です(^^)

ちょっとしたことで、あれ?今日、いつもより、小顔じゃない?と感じたり。

工夫次第で印象が変わりますよ。

よろしければお試し下さいませ(^^)

マスクは大きめサイズにすることでより小顔に♪

この季節、マスクをされている方も増えてきますよね。

風邪や寒さ予防だけではなく、小顔効果もございます♪

少し大きめのサイズをつけることで、お顔の下半分がスッポリと覆われ、写真の女性のようにスッキリ見えます(^^)

マスクは、フェイスラインのたるみや二重顎も隠せますのでありがたいですよね。

サイズは女性用もありますが、少し小さめですので、オーソドックスな大人用か男性用とかでも全然大丈夫です♪

以前、「今日は、マスクして行こう」と思ったら、小学生の子供用のマスクしかなかったことがありまして(^^;)

いざ、着けてみますと、マスクからお顔の横の部分などが少しはみでてしまうため(笑)、やはり、お顔、大きくみえておりました。

マスクのサイズ感で、お顔の見え方が変わってきますよ♪

首元にボリュームを出すことでより小顔効果が♪

オフタートルやマフラーなど、首元にボリュームがありますと、小顔に見えますよね。

そして、髪型も、まとめますと、よりスッキリします。

ショートや、まとめ髪は、お顔を強調するので、大きくみえるのでは?

と抵抗のある方もおられるかと思いますが、意外と大丈夫ですよ(^^)

逆に、髪を下したままですと、遠目で見たら髪の毛の面積もあるので、頭が大きく見えたりもします。

そこに、オフタートルやマフラーなどで首元がボリューミーになりますと、全体的に少しバランスが悪くなってしまいますよね。

ちなみに、首元がピタッとしたタートルはお顔、大きく見えてしまいます。

小顔になったら着るものリスト(そんなんないですか?笑)に入れておいて、楽しみに取っておきましょう(^^)


実際に、小顔になるのがベストではありますが、今すぐ!というわけにはいきませんよね。

人と会うときや、朝起きて、お顔のむくみが気になるとき、などなど。。
  
今すぐなんとかしたい!というときに、お試し下さいませ♪

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【JR神戸線 朝霧駅より徒歩3分】

兵庫県明石市朝霧南町1丁目193-7
フジモトビル1F 朝霧整体院内

■営業時間…10:00~18:00(施術終了時刻)
※時間外のご予約、一度ご相談下さい。

■定休日…不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP