【9月末まで!】首のシワ予防&さらに小顔に♪スリミングゲルパック新登場です♪

小顔矯正では、施術後のお肌を整えるため、パックを使用しております。

今までは、美白か保湿のどちらかのパックを選んで頂いておりましたが、

この度、スリミングゲルマスクが仲間入りいたしました(^^)
 


 

首までしっかり保湿してシワを予防、さらに小顔効果も高いシートタイプのパックになります。

首のシワでお悩みのお客様が多く、首元もケアできるものはないかと、ずっと考えておりまして。

何周かまわりまして(笑)

結局、ハルハレの基礎化粧品で使用させて頂いているラ・シンシア社のこちらのパックに辿り着きました(^^)

 

こんな方に特にオススメです♪
 

・首の保湿、ケアもしっかりして、シワを予防していきたい

・むくみ、たるみを軽減して顔を引き締めたい

・お肌にハリを持たせたい

詳しくご説明させて頂きますね!
 

 

紫外線などによる首元のケアは大丈夫ですか?

「顔はきちんと日焼け止めを塗るんだけど、首はついつい忘れてしまう。」

「UVケアでストールを巻いたりしてたけど、やはり夏は暑い。

「首に日焼け止めを塗ると洋服につきそうでイヤだしベタベタする」

などなど。
 

首元の紫外線ケアって難しいですよね、と、よく、お客さまとも話題になります。

そして、やはりケアしていても、どうしても、多少は紫外線を浴びてしまうのですよね。

ですので、

紫外線を受けた後のお肌のケア

が大切になってくるかと考えています。
 

紫外線を受けたお肌は、乾燥してしまい、お肌のバリア機能が破壊されシワの原因に。

しかも、首は動きが多いので、ただでさえシワができやすい箇所です。

そして、目の下と同じぐらい、首の皮膚は薄いともいわれ、これもシワが出来やすい要因ですね。
 

ですので、

シワの予防は、お顔と同様、しっかり保湿してケアしてあげること

が、とっても大切なのです(^^)
 

紫外線を浴びてしまったあとの保湿ケアにも有効なパックです♪

『塗るボトックス』ともいわれるシワ改善に有効なシンエイク、

保湿力の高いコラーゲン、などなど。

乾燥によるシワの予防にはピッタリの成分がこちらのパックには多く含まれております(^^)
 

パック自体は、『バイオセルロース』とよばれる素材で作られておりまして。

ゲル状の高浸透、高密着型のマスクになります。

不織布のシートマスクとは違い、お肌にピタッと密着して、着けている間も乾燥しません♪

シートマスクの美容成分もしっかり浸透してくれますので、

シワの目立たない若々しいお顔&首元に♪

プルプルとしたゲル状ですので、お肌にのせると冷んやり気持ちも良いのですよ(*^^*)

 

小顔効果ももちろんございます♪

 
脂肪の分解・燃焼・排出効果のある『スヴェルティン』、『カルニチン』といった成分が高配合で含まれているこちらのパック。

私、川崎も使用させて頂きました♪

ビフォーアフターでございます。

(か、髪がボサボサ(笑)m(_ _)m)

マッサージなしで、パックのみのビフォーアフターのお写真になります。

フェイスライン、お顔の下半分のたるみが引き上がり、お顔、キュッと引き締まった

のが、お分かりになられますでしょうか(^^)?

頬まわりもスッキリしまして、幅も小さくなりました♪

お肌もピン!とハリも出ておりまして(^^)

朝のお化粧前にパックしましたが、やはりお化粧ノリも良かったです。

施術でももちろん、小顔になって頂くのですが、パックでさらに!スッキリ小顔を叶えてまいります(^^)
 

9月末日まで!お一人様何度でも無料でお試し頂けます♪

 
こちらのパック、期間中は、お一人さま何度でもお試し頂けます♪

暑くなってまいりましたので、お洋服も首元が出る機会が多いかと思います。

首のシワが深くなってしまわないうちに、しっかりケアしつつ。

そして、キュッと引き締まった若々しい小顔も手に入れて頂いて❤︎

夏を乗り切ってまいりましょう♪

 
 

 

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【JR神戸線 朝霧駅より徒歩3分】

兵庫県明石市朝霧南町1丁目193-7
フジモトビル1F 朝霧整体院内

■営業時間…10:00~18:00(施術終了時刻)
※時間外のご予約、一度ご相談下さい。

■定休日…不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP