小顔矯正で、エラの張りは改善されますか?

えらが張っていますと、どうしても、お顔は大きく見えてしまいますよね。

そんな厄介なエラの張りも、もちろん、小顔矯正で改善されますよ(^^)

まずは、えらの張りでお悩みだった方のビフォーアフターを。

施術後から、だんだんとシャープなあご先に。

3か月でフェイスラインがスッキリされました!

えらの張り、頬がスッキリして小顔に♪

                                                                                                                                                                                                                                                                           

皆さま、とてもスッキリされましたよね(^^)

施術後、翌日、翌々日にかけてスッキリされる方が多いのも、ハルハレの小顔矯正の特長でもあります。

お写真のご協力、どうもありがとうございます!

アンケートにもご感想を書いて頂いていたので、ご紹介させてくださいね。

お客様の声

『1、2回目でも変化を実感できましたが、3回目の次の日に

「顔の幅が狭くなってエラが中に入っている」

と強く思いました。

色々エステの小顔矯正等やってきましたが、ここのお店が1番変化しました。

みつけた自分がエライと思います(笑)

ずっと続けていきたいです。

鏡をみて変化が分かるので嬉しいです。

(以下省略)

『最初は半信半疑でしたが、まず、施術が終わった時点でハッキリと違いが出ているのでビックリしました。

エラが張っているのと左右のバランス(特に眉の位置)が気になっていたので、回数を重ねる度に整ってきて嬉しくなりました。

翌日に特に効果が発揮されているので、写真を撮らなきゃいけない日や特別なことがある日には、前日にいつも施術をお願いしています。』

(以下省略)

嬉しいお言葉をどうもありがとうございます♪

施術後に、鏡やビフォーアフターのお写真をご覧いただいて、嬉しそうにされているお姿を見させて頂きますと、こちらが幸せな気分に(*^^*)

本当に、励みになります。

次は、どのような施術をしていくのか、ご紹介させて頂きますね。

えらの張りでお悩みの方の施術

エラの張りでお悩みの方の施術は、とにかく、リラックスして頂くことに重きを置いて施術させて頂いています。

お背中から全身の力を抜いて頂くところから初めさせて頂くことが多いです。

(その方の状態によって、また、日によっても変わります。)

えらの張りでお悩みの方は、歯ぎしりや、また、無意識で噛みしめているクセのある方がとても多いです。

普段からグッと噛み締めている、ということは、全身に力が入っている状態、ということなんですね。

ですので、まずは脱力して頂いて、ふにゃ〜とリラックスして頂きます(^^)

リラックスして頂きますと、お顔の筋肉も柔らかくなり施術の効果も出やすいのです♪

そして、お顔へ。

かなりの確率で、咬筋、と呼ばれる噛むときに使われる筋肉が硬くなっておられます。

ですので、柔らかくしていきます。

ギューッと押したりゴリゴリしたりはせずに、とにかくソフトタッチで。

咬筋が柔らかくなることで、えらの張りが和らいできます。

柔らかくなったところで、えらの骨の矯正を。

これまた、超ソフトタッチです♪

敏感なお客様は、この時点で、

「えらの骨が入っていくのがわかる」

と仰られたりもします。

グーーーーーッとじわじわ、内側に入れ込んでいくイメージ。

これで、フェイスラインがシャープに(^^)

えらもスッキリ、小顔美人の誕生でございます♪


施術をさせて頂いて感じたこと、治した方が良さそうな習慣などを施術後に、お伝えさせて頂いています。

どんなお顔のお悩みの方もそうですが、生活習慣の蓄積で今のお顔があります。

ですので、生活習慣も少しずつ、改善する必要があるわけです。

ただ、えらの張りでお悩みの方にお伝えするのは、

いかにリラックスするか、また、噛み締めの予防など、わりとすぐに取り入れて頂きやすいモノが多いです。

施術でしっかりとケアさせて頂きますので、ゆるゆる、生活習慣を改善して頂いたら良いかと思っています(^^)

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【JR神戸線 朝霧駅より徒歩3分】

兵庫県明石市朝霧南町1丁目193-7
フジモトビル1F 朝霧整体院内

■営業時間…10:00~18:00(施術終了時刻)
※時間外のご予約、一度ご相談下さい。

■定休日…不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP