小顔矯正って続けて通った方が良いですか?

「小顔矯正ってやっぱり続けて通った方が良いですか?」

「1回じゃダメですか?」

といったご質問、お問合せが時々、ございます。

気になるところでしょうし、できることなら、一回で小顔になりたいですよね(^^)

ですが、やはり、小顔矯正、続けて通って頂いた方がよいです。

なぜ、続けて通った方が良いのか、ご説明させて頂きますね♪
                                                                                                         

今あるお顔は、長年の生活習慣の蓄積。

気になるお顔のたるみやむくみ、歪みなどは、今までの何十年もの生活習慣やクセなどによってできたものです。

1回目の施術で、効果を実感していただくことも多いですが、問題は、それをいかにキープしていくか、ということです。

長年の蓄積がある分、すぐに、元の悪い状態に戻ろうとするんですね。

人間の身体は、急激な変化が苦手で、元の悪い状態でも心地よい、と認識してしまうのです。

せっかくいい状態になれたのに、なかなか、思い通りにいきませんね(^^;)

小顔をキープして、さらに若々しく♪

1回で小顔になれたけど、すぐに元に戻ってしまってそのまま、ではせっかく施術を受けて頂いたのにもったいないですよね。

ですので、小顔をずっとキープして頂くためには、やはり通って頂く必要があります。

上の図のように、だいたい、はじめの1~3回は、1週間から10日に1回、お越し頂くことをオススメしています。

この3週間で、理想のお顔の状態に近づけて、あなたのお顔はこうなのですよ~、と身体に覚えてもらうような感じですね。

施術を続けて受けることによって、お顔の筋肉や骨格が本来の位置に戻り、正しく使えるようになります。

きちんと機能することによって、歪みやたるみが改善され、小顔になっていきますよ♪
                                                                                                                                                                                              
そして、あとは、3週間~1ヶ月に一度のメンテナンスで、小顔をキープしつつ、より若返って頂きますよ~、と(^^)

もちろん、この、お越し頂く間隔も、お客様のお悩みや目的によって違ってきます。

そのあたりは、ご希望などをお伺いして、決めさせて頂いていますので、お気軽にお申し付けくださいね♪

生きていく=老化していく!

本当にイヤな話ですが(笑)、毎日、普通に生活しているだけでも、老化していきます(;´Д`)

大きな原因は、やはりストレスで、ストレスって、外的要因と内的要因があるわけです。

外的要因は、紫外線とか、ダイレクトにお顔に悪い影響を及ぼすものです。

内的要因は、心のストレスですよね。

これらは、生きていく上では避けられないわけでして。

そして、確実にお顔に出ますので、少しずつ、老け顔に向かっていくわけですね

ですので、ずっとケアしていく必要がある、というわけです。


小顔矯正に通うって、少し労力がいるかもしれません。

でも、いつも思っているのは、楽しみながら通って頂きたいなあ、ということです。

「面倒だけど、通わなあかんって言われたし」では、コチラも切ない(笑)

通って頂く必要性を理解した上で、納得してお越しいただけたら、と思っています。
                                                                                                                                                                                              

ハルハレの小顔矯正は痛くないのもウリのひとつなのですが、施術が気持ち良い、といつも楽しみにして頂いている方もおられます。

あと、これはオマケのようなものですが(笑)毎月、月替わりにヘルシーな素材を使用したスイーツをお出ししたりもしています。

元パティシエとして少しの間ですが働いていましたので、何か通って頂く際にお楽しみがあれば、と思って始めた次第です。

これを、毎月、楽しみにして頂いている方も、意外と(意外ではない。笑)多くて嬉しく思っています(^^)

                                                                                                                                                                                                                                                                       
初めてのサロンに行くには、なかなか勇気もいったりしますよね。

でも、その勇気を振り絞って、お越し頂いたからには、ぜひとも、お力になりたい、と強く思っています。

明石や神戸には、いいカンジのサロンさん、他にも沢山あると思います(笑)

そちらじゃなくて、ハルハレを選んでお越し頂いたのですから、本当に嬉しいですし、ありがたい。。

セルフケアを頑張っても、全然ダメだった、というお話も時々お伺いします。

施術をさせて頂くことはもちろん、正しいセルフケアなどをご提案させていただくことなどで、あなたのお顔のお悩みを解消するのにお役に立つことができます。

お顔のお悩みを解消することで、明るく楽しい毎日を過ごせるようになって頂けたら嬉しいです(^^)

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【JR神戸線 朝霧駅より徒歩3分】

兵庫県明石市朝霧南町1丁目193-7
フジモトビル1F 朝霧整体院内

■営業時間…10:00~18:00(施術終了時刻)
※時間外のご予約、一度ご相談下さい。

■定休日…不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP