お顔の悩みを根本から取り除くために!じっくりカウンセリングさせて頂きます♪

ハルハレは施術を受けて頂く前のカウンセリング、

特に、初めてお越し頂いたお客さまはお時間を少し多めに頂戴していまして。

大体30分ぐらい、みっちりお話をお伺いさせて頂いています♪

と書かせて頂きますと、根掘り葉掘り聞かれるのでは?と思われるかもしれませんが、

決してそんなことはございませんので、ご安心ください(^^)

施術前に、お客さまご自身のことをできるだけ教えて頂くことで、よりお悩みに合った施術ができる

と考えています。

和やかな雰囲気でリラックスした状態で施術を受けて頂きたい

初めてお越し頂く際は、多かれ少なかれ、緊張されているかと思います。

ですので、施術を受けて頂く前に緊張を解いていただけたら、と思っております(^^)

カウンセリングでは、お顔のお悩みをお伺いしつつ、気づけば、全然、施術と関係ないやん!というお話になっていることもしばしば(笑)

ですが、こういったところから、

本当は何を望んでおられるのか、お悩みの根本

がみえてくることもあるのですね。

ここまできますと、緊張もすっかり解けておられるかと思います(^^)

あとは、施術に身を委ねて、ゆっくりお過ごしください♪

体質やクセを知ることでアプローチの仕方が変わる

お越し頂いたら一番に、カウンセリングシートにご記入いただくのですが、

更にもう一つ、『お顔のタイプ別診断シート』にもご記入いただいています。

コチラは、元々の体質やクセを事前にお伺いすることで、施術させて頂く箇所や(必要に応じてお顔以外の箇所も施術させて頂いています)

どのような手技を使ってアプローチしていくか判断するためです。

情報が多い方が、より、お悩みに合った施術ができますよね(^^)

また、施術後のセルフケアをお伝えする際にも、より合っているものをお伝えできる、とも思っています。

安心して施術を受けて頂くために、ハルハレのことも知って頂きたい!と考えています。

このように、お顔の悩みを解消していくために、できるだけ色々なことを教えていただけたら、

と思っているわけですが、

ハルハレのことも、そして、私、川﨑のことも知っていただけたら、

とも思っております。

今、している技術はどういった意図でさせていただいているのか。

使用しているオイルや美容液は、どのようなもので、どのような効果をもたらしてくれるのか。

そして、どのような想いで施術させて頂いているか、などなど。

お客さまアンケートで、「説明が丁寧」と書いて下さる方が、ありがたいことに多いのですが、

この辺りの説明をがっつりさせて頂いているからかな、と思っております。

以前、別のサロンで小顔矯正を受けられていたお客様が

「前に行っていたサロンは、今、何をされているのかよくわからなくて」

と仰っていたのがとても印象に残っておりまして。

ご自分のお顔が、今、どういう状態で、何のために何をしてくれているのか、知りたいですよね。

私自身、たまに息切れしながら(笑)、がっつり説明させて頂いております。

疲れない程度に聞いていただけたら、と思っております(^^)


カウンセリングを大切に考えている理由は、このように、

お顔のお悩みを解消するために少しでも多くの情報が欲しい

ということです。

そして、初めて会った人からお顔やお身体の施術を受ける、ということで、施術に入る前に安心して頂く必要があります。

なんだか信用できないな、大丈夫かな、と思いながら施術を受けて頂いても、リラックスできませんよね。

そして、お顔の変化も当然出にくいかとも考えています。

ですので、疑問や不安な点などはカウンセリングの時点で解消して頂き、

大丈夫!安心できる!楽しみ♪

という状態で施術に入っていただけますよう、努めております(^^)


◆◆◆期間限定!◆◆◆

今なら!LINE公式アカウントにご登録いただきますと、以下の特典がございます♪

●その1

さらに小顔効果を上げる!
たるみをグン!とリフトアップするヘッドマッサージ初回10分サービス♪

●その2

『小顔になれる♪簡単セルフマッサージ』動画プレゼント!

・セルフマッサージを始める前に
・たるみ&むくみ改善
・二重アゴ&デコルテスッキリ

の3本立てでお家にいながら小顔に♪

詳細&ご登録はコチラからどうぞ!
 

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【JR神戸線 朝霧駅より徒歩3分】

兵庫県明石市朝霧南町1丁目193-7
フジモトビル1F 朝霧整体院内

■営業時間…10:00~18:00(施術終了時刻)
※時間外のご予約、一度ご相談下さい。

■定休日…不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP