当サロンの新型コロナウィルス感染予防対策

ハルハレでは引き続き、安心してご利用頂けますよう、出来うる限りの感染予防対策をしてまいります。

お客さまの安心、安全を確保するため、また一日も早い終息のため、どうぞご協力お願いいたします。

当サロンのコロナ感染予防対策の取り組み

・施術前後のお部屋の換気。

・施術後のお部屋の備品などの除菌と消毒。

・入口にお客様用のアルコールを設置しておりますので、ご利用お願いいたします。

・常時、マスクを着用させて頂きます。

・お客さまにもマスク着用でのご来店をお願いいたします。

・カウンセリング時など、お部屋のドアを少し開けて換気させて頂きます。

・施術中、喉が渇いた場合など、お気軽にお申し付け下さいませ。

お水をご用意します。

もちろん、ご自身でお持ち頂いたものを飲んで頂いても構いません。

・空気清浄機と加湿器で、空気が滞留しないようにしつつ40%以上の湿度を保ちます。

・手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底して行ないます。

・万が一、自身や家族に風邪症状、37.5℃以上の熱がある場合はご予約の変更をお願いさせて頂く場合があります。

・ワクチン接種3回済みですが、気を緩めず感染予防してまいります。

                                    

お客様へのお願い

以下に該当する場合は、大変恐縮ではございますが、ご予約の変更をお願いいたします。

・37.5度以上の熱、風邪症状のある方。

・感染が疑われる方と濃厚接触があった方。

お手数お掛けいたしますが、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


上記をしっかり実行しつつ、

引き続き、今、出来ることを頑張っていきたいと思っております。
 
当面の間、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 
 

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【JR神戸線 朝霧駅より徒歩3分】

兵庫県明石市朝霧南町1丁目193-7
フジモトビル1F 朝霧整体院内

■営業時間…10:00~18:00(施術終了時刻)
※時間外のご予約、一度ご相談下さい。

■定休日…不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP