お肌もワントーン明るくなる小顔矯正です♪

小顔矯正といえば、その名の通り、お顔を小さくするもの、というイメージですよね(^^)

もちろん、小顔にもなって頂くのですが、

実は、

「お肌がワントーン明るくなった!顔色も良くなってます♪」

と、仰って下さるお客様がとっても多いのです(^^)

これは、お顔の血行が良くなって、お肌のくすみが改善されるから、です。

なぜ、そんな素敵なことが起こるのか(笑)、いくつかポイントをご説明させて頂きますね!

お顔の筋肉が柔らかくなると血行は良くなります。

日々、施術をさせて頂いていて思うのは、皆さま、お顔が硬くなっておられるな~、ということ。

お顔の筋肉は、肩や腰などと違って、凝ったからって痛くなったりはすることはないので、

「顔も硬くなるんですね~」

と驚かれる方が多いです。

そして、お顔の筋肉が硬い、ということは血行不良の状態でもあります。

血行不良になりますと、お顔は、どんよりくすんでくるわけですね。

小顔矯正では、お顔の筋肉を柔らかくしていきますので、血行も良くなります♪

ですので、施術後は血色がよくなり、お顔がパッと明るくなる方が多いわけです(^^)

水素入りのホホバオイルがお肌を明るくしてくれます♪

施術で使用している、水素入りのホホバオイル。

水素には、くすみの原因にもなる悪玉活性酸素を除去する働きがある、とのこと。

そして、コチラ、血行促進作用もございます(^^)

本当に、お顔にオイルをつけて、軽いタッチで流していくだけで、顔色がパッと明るくなられる方、結構おられます!

コチラのオイル、一年ほど前から使わせて頂いていますが、お客様からも、

「お肌が白くなってきてる気がする」

「シミも薄くなってきた♪」

と、かなり好評です(^^)

わたしも、初めて使った日から、ずっと使わせて頂いています。

目の下のクマなど、くすみはかなり、気にしていた方ですが、確実に改善されてるなあ、と実感しています♪

たまに、コンシーラーを塗り忘れたりするぐらいですので(笑)

美白パックで、さらに、くすみ改善♪

施術後半に肌質別のパックを使用させて頂いているのですが、コチラの美白タイプもご好評を頂いておりまして♪

お肌にやさしい天然ゲルを使用しておりまして、美白か保湿か、選んで頂けます。

(手前の黄色が美白パックです♪)

くすみに効果的、ともいわれる抗糖化エキス、抗酸化エキスがたっぷりと(*^^*)

また、くすみの原因は、お肌の乾燥も考えられます。

お肌の水分量が低下してきますと、透明感がなくなっていくのですね。

こちらの天然ゲル自体が、水分保持能力に優れているので、美白タイプのパックではありますが、保湿力も高いです!

施術後、お肌がワントーン明るくなるだけでなく、ツヤッツヤになられているお客さまも多いのですよ(^^)

                                                                                                                                                                        
小顔になりたい!たるみをなんとかしたい!などなど。

小顔矯正にお越し下さる一番の目的ではあると思いますが、

加えて、くすみを気にされているお客さまも、ホント多いです。

顔色やお肌が暗いと、やはり少し、老けてみえてしまいますもんね。。

ただ、お顔が小さいだけでなく、やっぱり若々しい、健康的な小顔が理想ですよね♪

ちなみに、くすみは、実際に、冷え症がおありだったり、鉄分不足であったり、身体の中が原因であることも多いです。

ご自分で気をつけることもできますので、少し意識してみてくださいね♪
                                                                                                                                                                                                

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【JR神戸線 朝霧駅より徒歩3分】

兵庫県明石市朝霧南町1丁目193-7
フジモトビル1F 朝霧整体院内

■営業時間…10:00~18:00(施術終了時刻)
※時間外のご予約、一度ご相談下さい。

■定休日…不定休

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP